最愛の2人

・・・のうちの剛さんに会いに行ってきました。
 
ケリ様ライブ、福岡公演です。
 
 
ネタバレはしてるつもりはないですけど、念のため隠しまーす。
あと、いつも以上に独断と偏見で気持ち悪いこと書いてるよー(笑) 
 
 
 
 
初めてのケリ様なのに、席がアリーナ前方で困った(´・ェ・`)
スタンドで雰囲気を掴めればいいかなーって思ってんですけどね・・・まさかのw
けど、通いなれている方々に囲まれて、諸々のタイミングなども周りに合わせればいいんだとわかってちょっと安心。
それでも、やっぱり知り合いに着いてきてもらってよかった。 
初参戦同士で安心感。
その人は、ジャニのライブ自体も初めてっぽく。でも、楽しかったって言ってくれたし、MC中は私よりもケラケラ笑っていて、安心☆
前の職場の同僚で、今も同業者なもんだから、久しぶりに会って行きも帰りも仕事の話ばっかしてたけど面白かったーー☆
 
 
 
登場。
ヤバイ。
グラサンとうっすらヒゲ*1、髪の毛はこの前の兄弟と同じ。とても派手なケリ様らしいお召し物で、どれにもピンクが入っていました。 
で、ギターを弾いたりするとね髪の毛が乱れるのね。
そんな髪を。
MCの時に、グッシャグッシャにしたり、逆立てたり、分けたり、流したりしてたけど最終的にはグワッと前髪を上げて頭の形に合わせて撫で付けて、オールバックというヤツになった時には、もう・・・もう・・・超絶男前様ァァァ(*´д`*).。o(グラサンもう一回してくれんかなぁー)
黒髪が金髪の毛先しか見えないくらいに隠しちゃってて、それがなんだか、金髪の根元が黒くなっても構わずにそのままにしてる不精さんに見えて、更にときめく。剛さんだからときめく。(何でもときめくなw私)
それからは、剛さんが髪の毛を直すたびにスクリーンを凝視です。どきどき。ステキ。
とある曲では、腰をグリングリンされてましたよ・・・ヒィィィィィ!!あーりーのーまーまーー♪
とある曲では、私らにジャンプさせるんですねー。その指示の仕草すらタマランのです。
光一さんの隣にいるときだってめちゃくちゃかっこよくて、JDVDもエロくてヒーって思ったのに、1人になるとソレが天井知らずだなーって思いました。
ああ、そうか、2人で居る時は優しい男前様ですもんね。そういう柔らかい雰囲気がなかったというわけだな。(早速気持ち悪いことを書く)
 
 
MC。
途端に和やかな剛さんなんですねー。
ゆったりと、ゆる〜く話されて。
ああ、剛さんが私たちに話をしている・・・・!!
ちょっと感慨深いひと時でした。(2人の時は・・・ね?w)
明確な事は言ってなかったけど、今度のことを話されてました。
あと、キャンプに行って釣りしてたら、津軽からきたというオッチャンにプロの人と勘違いされたとかw
つよちゃんねるのカメラをまわしてたって言ってたけどどういうことだろう?

  
  
歌や演奏は言わずもがなですよ!
もちろん良かった。
なんだろ、血が騒ぐ感じ?w
アンコールのセッションが長い、ってレポで見ていて、「演奏よりもつよしさんの歌声聴きたいよー」ってライブが始まるまでは思ってたけれど、いやいやそんなことなかった。すごく楽しかった!あっという間だった。
バンドの方々は数名しか知ってる方が居なかったけれど、すごいメンバーなんだろうなーーと思います。だから、自然と惹き付けられたのかな。
ステージが近くて、その上で演奏してる方々がめちゃくちゃ楽しそうに音楽を奏でていらっしゃるのが見えて、それで更にこっちも気分が高まったんだろうなー。
剛さんは、日本のライブはアーティストと客の距離が遠いとおっしゃっていて。私たちに近づこうとされているように見えた。目に見える距離だけでなく。そしてそれに応えるファン、それに遅れないようついていく私。

 
 
まとめると、すごく楽しかった。
行ってよかった。
また行きたい。
単純に、こう思いました。
  
 
 
 

あと・・・。 
今朝の夢に剛さんが出てきて、私も居て、光一さんが居なくて。
なんかね、剛さんが優しいの、私に。
朝の野外だったんだけど、寒いと思ったタイミングで暖かい飲み物くれたり、歩いてたらたまにこちら振り返って居るのを確認してきたり・・・で、起きて気づいた。
私、もしかして光一さん役?!バ、バカな!!そんな大役!!
ケリ様に会って、変な願望が夢になったのかなw
いえいえ、私はただ傍観していたいだけなのですよ。 

*1:黒かったんだけどなー。ヒゲなしというレポも見て、ちょっと自信がなくなった・・・w