いよいよ明日

・・・いつの間にか日付変わって、今日!!
福岡で剛さんですよ!
 
剛さん名義では2回行ったけど、ケリ様名義では初めてなもんだから、
どうしようどうしよう、エグいってなんだろう、お髭はあるのかしら、何歌うのかな、グッズどんなのかな、公演時間は長いのかな、Jコン宝石前後の剛さんとどっちがエグいのかな・・・
・・・他にも、以前のレポで見かけたキーワードを思い出しつつグルグルと考えては、楽しみすぎておなかの調子が・・・(笑)
楽しみすぎておなかの調子が若干狂うようになったのは、大人になってからです。
子供の頃は普通でした。
キャ☆ハズカシー!(といいつつ、書くw)
薬飲むほど酷くないので、「いつもの事だ」と気にしないことにしてます。
遠足の前日の子供のようだなー。バナナはおやつに入りますかー?
 
もしかして、赤いお靴の方が多いのかな?
女性があのお靴を履いた姿を見たことないので、それも楽しみにしつつ。
天気は曇っていただけると嬉しゅうございます。雨はご遠慮したいです。降水確率40%って微妙なところですね・・・。
・・・寝よう。おやすみなさい。
福岡に行かれる方、いっぱいいっぱい楽しみましょう!!!!!!