なぎらさん@兄弟

またもや、次回予告に持ってかれた。
 
光一さん、なんか歯を食いしばってる?
笑いそうになるのを我慢してるのか。
そんなに首筋あらわにしてねぇ?
そしてそれをニヤニヤと凝視するパートナー様。
もちろん、逆バージョンもあるんですよね?
「エ"エー?!」って嫌がりつつ剛さんのトコに行く光一さん。(想像)
あるんですか、ないんですか、どっちなんだいっ!
 

こ「おれに恋してた?」
ひ「エエッ・・・(困惑)」
と、隣の剛さんを見るひなの。

うん。
何でそっち向く?(笑)
 
 

  • 衣装。

うわ!つよしさんカッケーー!!
ハーフパンツにレギンスにブーツを履く男子。
光一さんは、またまた胸元が気になる・・・(≧∇≦)b
そして、一問一答の最中にズボッズボッと、自分のジーンズのダメージ部分に手を突っ込む・・・31歳男子・・・何してるんだろう。
舞台中でしたっけ?お疲れなんですね(T_T)
 

  • 一問一答

コールのときの、お互いをロックオンは一体なんだったんだろう。
  

  • 山・川

山と川のくだりは、なぎらさんの位置が羨ましい。
だって、右を見ても左を見ても、きんききっずの上目遣いじゃないっすか!いいなーいいなー。
 

  • 夜道に気をつけろ

男性の夜道の一人歩きも物騒な世の中なんですかねー。
気をつけなきゃ。2人は日本の宝なんだから!
 

  • ライオン

温泉にありそうなライオン。
といえば、昔ライオンの口から出るお湯にお尻を当てていたという剛さん・・・の話が思い出されます。
光一さんの脳裏にその剛さんが浮かんで・・・ないよね、忘れてそう・・・w
私はダメです、すぐに思い出しちゃう。 
 

  • コレクション

こ「集めるのは何のためなんですか?」

JコンDVD見まくった弊害。
「それは聞くな!!」と、勝手に剛さんの声が聞こえてくるようです。
 

  • 坂崎さんも登場

この日の2人は、結構聞き役になってたなーって感じですね。
 

  • うた

うん。好き。この並び、好き。
で、まさかの歌声。ごめん、なぎらさん。