2人の口から素敵な報告がありました@水曜どや

  • OP

寝るときのクーラー設定ランキング。
ランキング結果を読み上げていくとイライラし出したらしく、巻き舌の剛様が登場ヽ(゚∀゚)ノ好きー!
寝るときの温度は2人とも27度だそうで。あら偶然。よかったね。
「二位や」「二位やな」
お揃いだね。よかったね。
んで、読んでみるとわかると、光一さんに読んでみてと勧め、光一さんも実際に読むと

こ「もうええ(笑)」
つ「ほら、こうなんねん」

ほのぼのしてますなー。かわゆいなー。
 
  

  • おれふぁん

つ「んーーーーーーーんーーーーーーー」←エンジン音
なんだかサクッと終わったようなイメージ。
で。で。で。

こ「おしらせ。12/1きんききっず三十枚目となるシングル発売決まりました!まだどんな曲かおきかせできないんですけど・・・」
つ「んーーーんーーー」←エンジン音
こ「楽しみに・・・そんなんではないですね、楽しみにしていてほしいと思います」
こ「今回、提供曲ではなくね、2人の 合 作 という形で。記念すべき感じで」
つ「グディングディングディン」←効果音?w
こ「合体やで※△□・・」

がったい?
光一さんの目の前で剛さん何やってんの?www
ってか、シングルタイトルってつまりは合体ってことで・・・・・・ねw
 
 

  • うた

こ「うたー?」
つ「たーう」
こ「たーう。たーういくで。たーういこうぜ。どれ、はい、どれっ」
つ「んーっとなあ」
こ「どれっ?どれっ?」
つ「てぃんっ!ドロドロドロドロ・・・ちーん。かなしみぶるー」

ちょーゆるいんですけど何なのこの人ら。
なんていうか・・・浮れてる感じ?
2ヶ月ぶりの収録だからテンションが上がっているのか、ただ眠いだけかw
いやいや、さっきの新曲のお知らせの所もそうだけど、やっとやっと、知らせることができたのがすごく嬉しいんだろうなーって思いました。
光一さんも、20日のうちは本当は黙ってなければならなかったんだろうけれど、きっと我慢できなかったんだろうなぁ。
このラジオを録ったのが10月上旬。それからずーっと、ウズウズしてたのかな。
そんで、やーっとやーっと、20日。あと数時間もすればラジオが放送されてみんなに知れ渡ることとなるのに、その数時間ももたなかったのね。
いいやーって開き直っちゃったのかな。
なんにしろ、愛しい人だなぁ(´∀`*)
でも。
新曲のお知らせを、本人の口から一番に聞けてよかった。

 
 

  • ポエム

もー。剛さんが笑いすぎでねー。
お互いがお互いにウケてる姿を見るのがすごい好きなので、この剛さん見たかったなぁ。
あーあ。
次は12月あたり。
クリスマスあたりかなー。
エフエヌエスらへんの待ち時間に録っちゃうのかなー(´∀`*)
新曲プロモやコンの打ち合わせで一緒にいる時間が多い中でのラジオ。
これもまた楽しみですね☆また電波障害でよろしくです!