ふぁ・・・?!

昨日は、いーーっぱいのお星さま(というかお月様ですが)をありがとうございました。
私もアンテナ先をいっぱいいっぱいまわりました。
皆様の所もお星さまでキラキラキラキラしていて。
ほんとに。
ほんんっっっとに。
この新曲をどれだけ多くの人が待ち望んでいたことか、そしてどれだけの人に大きな喜びを与えたのか。
お星さまの数が物語ってると思います。
ありがとう、きんききっず。
 
そんなことを思った昨日。
 
 
そして今日。
昼休みにケータイ開いたら、タイトル情報ゲット。 
 
・・・ふぁ? Σ(゚Д゚)
 
あのぅ、冬にピッタリなバラードでラブソングだと思い込んでましたけど・・・?
 
そうか。そうか・・・アハハ・・。
恋人じゃなくって、もう既に家族だと。
ひとつになること。
ひとつの家族に…。
は・・・ハズカシーーー!!!
 
テレビじゃ、

 
   Family〜ひとつになること
    作詞:堂本 剛  作曲:堂本 光一

ってテロップが出るわけですよーーーーー!!!!!!
愛かたのときも相当くすぐったかったけど、これもなかなか。
 
 
あ、PV!
どうなるの?
テーマだけ見てたら老若男女出てきたりしそう・・・って、だめだめ。
2人でキャッキャッしてるだけでいいと思うよ!
(あ、でも、ミディアムバラードだっけ・・・)
 
 
 
タイトルにすごくびっくりさせられたわけですけど、でも、今までとまたちがった世界を歌うきんききっずを見られるのが非常に楽しみです。
  
支離滅裂のまま終わる。
 
(終わらないと、私暴走しますからねー(・∀・)いろいろと書きたいことは沢山だけども、それは披露されてから追々)