ファミリー解禁@月曜どやと火曜どや

ファミリーの前に。
つよしさんのH/E/N/T/A/I☆(´∀`*)チリンチリン!
これ、こういちさんが居たら、キャッキャッ☆と笑ってたんだろーなー。
・・・でも。下半身っていっても、太ももや足首かもしれないけどww
 
 
 
 
AMの音がイマイチ良くなくて、歌詞があんまり聞き取れなかったんですが。
君たちがいるから僕らはずっと一緒に歌っていられるんだよ、ありがとう。っていうファンに向けた歌かなーって思いました。
歌詞をちゃんと見ないとなんとも言えないのですが。
「ツヨイヒカリ」はちゃんと聞き取れました☆
光一さんによって事前に教えてもらっていた「ファミリー」という唯一の歌詞。これはコーラスになったんですね。

 
もうとにかく、早くフルで聞きたい。
歌詞を知りたい。
歌う2人の姿を見たい。
ライブでこの曲を体中で感じたい。
1コーラスだけしか聞けてないけど、この優しくて暖かい2人の作品。
好き。

 
 
 

月曜の分を書きながら火曜日も聞いていたので、せっかくだから引っかかった所を書いちゃう。
自分から連絡してこない相手の件。
ニヤニヤが止まらないよね。
直らないんだもん、自分が前向きに考えざるをえないよね。