ジャケ写UPされました

JEでジャケ写見れると聞いて、ソッコー見に行きましたよ。
 
初見の感想。
 
(まだ見てない方いらっしゃるかもなんで、閉じます)
 
 
 
恥ずかしい!!!
 
 
 
本気で思った。
 
恥ずかしい(*ノ∀ノ)キャ☆
 
本人のお顔は映っていないけど、何ですかあの見てる側を赤面させるようなジャケ写。
いや、冷静に考えるとね、ほのぼのしてて可愛いなーって思います。
あのマークも、2人からは愛情がいっぱい詰まった音楽を聴かせてもらえるんだなーって、暖かい気持ちになる。
けど。
タイトルが「ファミリー〜ひとつになること」・・・で、2人で1つのハート作っちゃった!
1つになっちゃった!
もう、今頃それやるのってふぉーりんらぶくらいだよ!
で、きんきちゃんあの2人を超えた。あの2人のベタさを超えた。つか、比べる対象が芸人さん・・・ゴメン。
うん。なんだか見せつけられた感じがしたんです。2人の共作のみでできあがったシングル。幸せいっぱいのジャケット。
2人も幸せ、わたしらも幸せ。最高。
 
通常盤も2人ぴたッとくっついて。
うん。通常盤だしね、通常の2人の距離感。いつものこと。
 
 
プロモ期間が楽しみですね!
某テレビ雑誌では、ぜひ、2人でひとつのハート作ってもらってその間にレモン入れたらいいと思う。
ふぉーりんらぶバージョンのハートマーク作って、その間から2人が見えるショットとか希望www
2人でなにか1つのもの一緒に持ってたり作ってたりしたらいいよ。合作。ガッタイ。
ざにしょでジャケット撮影の他バージョンのフォトとか出せばいいんだ。わたし福岡のショップがオープンしてから、まだ数えるほどしか行ってないし、購入自体が未経験だけど、もしかしたら買っちゃうかもしれないよ?
PVもピンク色なイメージでよくってよ?ブイの愛メロみたいなポップで可愛いPVになってもよくってよ?(でも、曲調が違うか・・・w)
 
ってことで妄想が次から次へとふくらんでいきますが。更に酷くなる前にこの辺で・・・。
 
 
はーい、キンキちゃん。コンで再現してもらうのが一個増えたよー☆
ラー丸再現と、ファミリージャケ写再現。よろしくねーん(・∀・)ノ