倉木さん@兄弟

おしゃれヒゲメガネ!
おしゃれヒゲメガネ!!
 
剛さんのここのところの素敵さ加減はどうよ!!
 
とウットリしてたら、洗濯機のマネを力いっぱいやった挙句イスから落ちた人に心を奪われました(´∀`*)
更に「ふみはじゅ・・」「噛んでるし」。こんなやり取りもキュン!!
忙しい私の胸。
 
たかみーの服の生地を触らないと気がすまない光一さんは、きっと剛さんの奇抜なお洋服の生地も触っているに違いない。
ライブでも、剛さんが身につけている珍しい物に食いつく様子を我々は見ているのだから。
例えば、大阪のイヤマフね。それらを私はこういちホイホイと呼ぶ。
 
無人島話もねー。
たかみーの「すぐ死にそうだよなー」という光一さんの印象に対して、

つ「葉っぱとかちょっとずつ食べて生きてそう」

剛さんは光一さんに対して草食動物イメージ?w
ってか、青虫だったらどうしよう。
そのうちサナギになっていずれは蝶になるわけですね!!!
とても美しい蝶になるわけですね!!!ボニバタ!! 
 

こ「悩みがあるんです」
つ「どうした?目ェさめたわ」

今まで眠かったんですか。光一さんが悩み抱えていると聞いて目がさめるって何気にゲストに失礼よねw
まぁ、オイシイけど。ゲストに失礼な2人は今に始まったことじゃないからね☆