明日、東京に行きます

21日夜の部に行ってきます。
レポで水濡れ具合を見ていると、私の席は安心っぽい・・・かな。
特別な防水対策しなくてもよさそう。
侍ではキンキの光一さんとも、ショックのコウイチとも違う新たな一面が見れるのでしょうか。
どんな舞台になるにしても、とにかく、新しい風を放り込んでくれたカンサイ氏に感謝。
 
 
最近雑誌をどんどこ買いすぎてます。
今回のおりすたさんももちろん購入したんですけど。
まさか、まる子が載ってると思わず、そのページを見てウギャ!ってなりました(笑)
ちんちくりんだけど、やっぱり可愛い。自らスカートの中身を見せてくれたんですっけ?サービス精神旺盛ですなw
あとは、テレガでは「おとうさん」な派手なパンツにニヤニヤしたり。かと思えば、サイコロ振る光一さん・・・光一さんのアレを凝視する剛さん・・・何してんですかきんききっずww
みょーじょー&ぽぽろも、今日ドラッグストアでチラ見してきたんですが。どちらもお写真はかわいいホンワカ二人って感じでした。hgは無かったよ!w
あ、ぽぽろの小さい写真の、光一さんをやわらかい目で見る剛さんがなんだか好きでした。キュン☆
テキストはどちらも新曲話。立ち読みなんでじっくりは読めてません。
どちらかにファミリーの歌詞全部載ってました☆
  
 
あと、チラ聞きしたんですけどナース!!
照れなく着てようが、がに股だろうが、おっさんだろうが、可愛いことに間違いないんだ。どこかで見せてくれることを願ってます。
そういえば・・・、と昔のどやで、剛さんが作った「ナースの歌」「がーたべるとの歌(今回のナースコスとは無関係)」を聴きたくて、カセットテープを漁って聴いています。
特別ピンとくるような歌詞じゃなかったけどwがーたべるとも行方不明。
昔の2人もなかなか面白くて何本も聴いていたら、「ヒップマラソン」だの、「おれの前でバナナ・・・」発言だの、いっぱい出てきて、なんだかすごいなー!!
つよしさんに「にゃんここにゃんこまごにゃんこ」と言わせてヒヤヒヤしてる光一さんは、剛さんの「お前やれや」に、まんまと舌ッ足らずでかわゆい「にゃんここにゃんこまごにゃんこ」を披露することになりました。剛さんさすが。
んで、昔より今の2人ラジオの方が恥ずかしくむず痒く思う。
声質自体はもちろん今の方が低いし片方は祝詞だし30代の男性って感じだけど、それでも甘えたような甘やかしてるような声は昔のラジオには無いなぁー。
・・・熟成されたんかなw
  
 
 
 
 
(ついったー入り浸りすぎて、ダイアリーってどうやって書いてたっけ?ッて感じな今日この頃ですw)
(そういえば光一さんツアーにも触れてないままだ・・・)