福岡のFMを少し

本日のタモステに萌えすぎて萌えすぎて、ちょっと冷静な文章が書けそうにないので、とりあえず。
先日、新曲プロモでコメント出演した部分を、一部書き起こしておきます。
  
 
 
6/15(水)FM FUKUOKAGOW』  
 
 

こ「キンキキッズです」
つ「です」
こ「『貴方だけに誰も知らない僕たちのことを教えちゃいまーす』と書いてありますけど。教えたくないですねぇ」
つ「そうですねぇ。ぼくら秘密主義者ですから。」
こ「ええ」
つ「…俺は、あんまりないですね。普通にしゃべってますから。街中でもよう声かけられますけど。ファンの人も普通ですからね」
「ん」
つ「『アッ』とか言われるからめっちゃ知り合いかと思って。『おぉ』言ったら全然知らん人でファンの人やったみたいなんザラにありますから」
こ「んー」
つ「『この前行きました』『ああ、めっちゃ友達かと思った』『すみません、つい』みたいな、そんな感じですから」
こ「そうですねぇ。あのぉ…。知らなくていいんです」
つ「知らんでエエ、と?」
こ「はい。知らんでエエ」
つ「知らんでエエ、と?」←また聞くw
こ「うん。教えへん。おしえへーん」
つ「おじいちゃん(小声で笑ってる)…おじぃちゃん(←豚ッ鼻鳴った!)、すごかったですね、」
こ「おしえへ〜〜ん」
つ「どっから声出してるくらいの声でしたけど(笑)」
こ「はい」
つ「まぁまぁ、こんな2人がね、ファンの方々がずっと応援してくれている中で。我々6/15、『TIME』というシングル、これをリリース、なわけですからね」
こ「この曲はキンキキッズにとっては今までになかったようなテイストの楽曲かなぁと思います」
つ「はい」
こ「いろんな捉え方があると思うので、それぞれが聞いて曲を完成、して、くれたらなぁと、思っております。以上、キンキキッズ堂本光一でした」
つ「堂本剛でした」

 
 
もう、「おしえへーん」が可愛いのなんのって…!
剛さんってばぶたっぱな鳴ってるし。
そうね、可愛かったのよね、よかったね^^