神.7

7人のメドレーは震えたなー。
5人のバックになったり、5人がバックについたり、7人並んだり。
貴重な2ショットも見れたり。
もう、カッコよくって何度も本気で叫んでしまった。ご近所迷惑。
Timeで7人で歌って聞き惚れていたら、ふいに2人っきりのパートになって、そこで2人の声の重なり具合というかピッタンコ感に鳥肌が立った。
HEY3の記憶がどっか行った。(海外エピ以外w) 
 
近いうちにまた7人の共演が見られる日が来ることを心から望んでる。
本当に今日のスマスマは良かった。
土下寝もかわいかったね!
   
 
++++
 
 
そしてかみすん。
中居さんが何を聞き出そうとしてらっしゃるのかわかってニヤニヤしてしまった。
察して乗ってこない2人。
でも体はお互いの方へ傾いている。
ニヤニヤ。
なんかいいなー。世間話でもなく、本人に真面目に「キンキ」の事をテレビで聞いてくれる音楽番組ってここ何年もなかったような…?
うん、でね、2人の「キンキスイッチ」、誰か定期的に押してくれないかなー。
 
あ、お歌すごく良かった!(そして増々Heyの印象が薄く…w)
 
 
 
よーし、今からftrどやー!!
祭りはまだ終わんないよー(´∀`*)幸せ!