W・光ちゃん

  • 光一さん、カラフルなお衣裳!地味じゃないだけで嬉しいファン。
  • ゲストおっきい!光一さん、凭れ掛かったらどうしようと思った。
  • 肉解禁した肉食剛さんによるお肉話がすごく好き。(ハンバーグ込み)
  • 「本当の愛は離れてても大丈夫なんだよ」という独身男性の名言にウンウン頷いてしまったものの、離れすぎるのもちょっとねー。だから早くftrに逢いたいです(;つД`) 気づいてしまったけど、わたし今年の1月から今年の年末の冬コンまでどちらとも逢えないの。剛さんのライブも行かないし…。1年って長いね。あと半年もあるのよね。
  • 確かに連絡を月一って都合のいい女扱いだろうけど、そんな浮いた話のない2人に強く言われるのは釈然としないよねww
  • 光一さんの脚が時々内側向いてるのが気になって気になって…。可愛いんだけどさ。
  • 予告!!ヒガシ兄さんと踊る2人!!踊っていいんだね、この番組!
  • リモコンの調子が悪いので、いいところで一時停止しようと思ってもできない。電池変えたばっかりなのにー!一時停止、大事。スロー再生も大事。
  • 西川さん、来週の今頃は佐賀でライブなんだよねー。すごく行きたかったけどチケ取れなかったんだ。今夜も来週も兄弟見たら悔しさにむせび泣きそうだw