ノースリーブ着たらいいのに@兄弟

先週分書いてないけど、ええと…感想は皆さんと同じ感じで!
いっそえくすたしーを何度もリピりましたよ。 
そこだけでなくトーク部分も楽しかったー!
 
 
そして今週のゲスト、のーすりーぶす。 
 
オバハン風なファッションで、嫌いじゃないけどうーん…って思いながら見てたら、ギター持ってるそのお姿が男前様でギヤアアアア!!!と心の中で叫びました。ああカッコイイ。
剛さんはおでこ全開がとても好きです。私が、雨メロの前髪ガッと上げてた頃に好きになったからなんだろうなー。だから光一さんも前髪降りてる方が断然好み!
光一さんはピンクで可愛かったー!
パネル前に1人で映ってるときなんか、パネルと後ろの壁と光一さん自身で画面がピンク。ああ可愛い。
あと、いつかも書いた気がするけど光一さん座るとき脚が内側に…(*´д`*)キュン
  
尻を触りあう?抱きついたりきす?
3人の仲良し(?)エピソード聞いてると、おやおやそれはどこの二人組ですか?って。
直に触ってるのは今のところ見たことないけど、ガッシガッシと触ったり火が出るくらい擦ったりうっかり「気持ち良い」とか言っちゃったりど真ん中をペロンと撫で上げてたり、「こいつエレベーターの中で…(略)…」etc.…DVDや昔の番組録画したのとかで証拠はあるんだからねっ(笑)
 
個人的に今ペンギンがマイブームというか、例のペンギンダンスから取りつかれてる感があるので、昨日の二人のペンギンさんも異様に滾ってしまった。((⊂(*^ω^*)⊃)) ぱたぱたぱた☆
何あれ可愛すぎる。
 
あと、たかみなの脇の見事なツルッツル具合に感動した。あの脇私もあんな脇がいい。
 
来週はいよいよパン子さんのご登場&胸元サービスの回ですか!
ありがとう、そしてありがとう*1
 
 
あー…っと、あとはなんだ、ライブ行きたかったよ西川さん(涙)
 

*1:お友達に引きずられるようにドハマりしたよTB