あけましておめでとうございます

昨年も更新は数えるほどしかありませんでしたが、みなさま、わたしのこの拙いレポ等を読んでくださってありがとうございました。

振り返ってみると、相変わらずツイッターでギャーギャー言ってる毎日でした。長文書くのが得意じゃない自分には、ツイッターはピッタリなんだと思ってます。
が、やっぱり140文字じゃ収まらない想いや記録したいこともあるので、そんなときは更新しますw
光一さん博多しょっくみたいに、こちらの地域限定のなんやかんやがあれば、「可愛さを広めなきゃ」という使命感もあるのでw、そんなときにも、ねw
ふいに思い出したときにでも覗きに来ていただければと思います。
  
  
そして、まさかキンキ以外に脳内支配される存在が現れるなんてね。たいばにこわいね!wでも毎日楽しいよ!w


今年は、まずは今日のお誕生日公演、博多ショック、帝劇は奇跡的にせんしゅーらくが当たったのでまずはそれらを楽しみに。
キンキとしては15周年。そろそろ全国ツアーなんてどうですかね?
冬以外のftrにも会いたいですよね。
あと、はてダやツイッターを通してお知り合いの方がドーンと増えたので、その方々と合うのもすごく楽しみなんですう(・∀・)

  
ってことで、今年もはもっともっと笑顔の増える一年でありますように!
2012年も宜しくお願いします!