剛さん、33歳のお誕生日おめでとうございます!!
 
そして明日はCD発売日。
なんだかお祝いする方の私がプレゼントをもらうような感覚です(笑)
CD発売以外にも剛さんのなんやかんやがこの先あるらしい?
行けるかわかりませんが、行けなくってもレポを楽しみにしつつ。
光一さんは千穐楽まで約3週間ですか? 
うわぁ…1月頭の博多座のときは途方もなく長い公演だって思ってたけど、ついに終わりがチラリチラリと見えてきちゃいましたね。残りの期間も、毛無――ケガ無しで走り続けていただきたいです。
(剛さんは毛がもっとほしいです。ヒゲ的な意味で)
 
 
あ、近況かいておきます。
タイバニはもちろん絶好調ハマり中で、特典付き劇場版前売り券も嬉々として買っちゃったりするような感じなんですけど。
職場のお客さんで「イナイレ」にすっごい興味持ってる人が多いから、私も勉強のつもりで見始めたら。
ガッツリはまってしまって(^o^三^o^)大変楽しい毎日です(笑)
アニヲタって、絶対卒業できないんだよ…!!