ちょっと調べてみた・続

数日前書いた、兄弟おひげデータの続き〜!
剛さんがHGだった放送日をただ書きだしているだけです。
総集編等の、VTRに行く前の冒頭数分だけの出演もカウントしています。
※敬称略 
 

2009年(44回中、7回)
 
(8月までツルツル…)
  
8/23 3rdライブ
9/27 イケメントークバトル予告編
10/4 イケメントークバトルSP
11/1 長澤まさみ
11/15 吉田健
11/29 AI
12/20 エイト(アゴHGやばいやばいやばい!)

 
8月までよく耐えました;;
全然なさすぎてチェック漏れしてないんじゃないかって自らを疑っています。
続けて翌年。 
 
 

2010年(41回中、16回)
 
1/17 NOKKOアゴHGやばいや(ry)
1/24 GIRL NEXT DOORアゴHGやb(ry)
2/7 秦基博
2/14 西野カナ
2/21 マッチ先輩(先輩でもHGだったのかw)
3/28 未公開SP女性編
5/23 平子理沙
5/30 ハルカリちゃん
6/6 坂本冬美
10/17 綾瀬はるか
10/24 黒沢かずこ・椿鬼奴オアシズ
10/31 あけび
11/7 倉木麻衣
11/14 JUJU
12/5 平野綾・ピース
12/19 一問一答ベストセレクション

 
夏〜(;つД`)  
しかし、回数は増えましたね。
1月冬コンが終わってftrが恋しい時期にHG…たまりません!
はい、翌年行くよー! 
 
 

2011年(42回中、16回)
 
1/16 マッキー
1/23 夏帆
1/30 CHEMISTRY
2/6 藤原紀香
2/13 未公開トーク総集編
2/20 コラボレーション総集編
3/6 薬師丸ひろ子
4/17 南こうせつ
5/22 杏(アゴHG!)
6/5 ゴスペラーズ
7/31 竹中直人
8/7 マチャミ
8/14 桐谷美玲
8/21 ファンタ
8/28 マッキー
9/4 アッキーナ

 
2010年と同じく16回でした。
この年は冬が足らない…!!
足りな過ぎると、そのうちこんなお化けが出てくるよ!→ε===┏( ┏ ^〜o〜^)┓ヒゲェ…
うそだよ!
ってか、コレわたしだよ!
(あれ、私、ここでこんなテンションでいいのかな?)
(ダイアリ殆ど書かないからテンション迷子)
 
2012年も2/12の1週を過ぎるとそれから5月までNOHGだったんですよねー。
5月に連続HGと聞いては狂喜乱舞しましたね…。
今年は記録更新するかな、どうかな!