しゃま様ついにライブはじまったー!

しゃま様ライブ初日おめでとうございまー 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ す!
 
 
そんな初日から、大荒れでしたね。
天気じゃなくって、ファンが。
  
 
入国審査すごくすごくすごく厳しかったんですね(´・ェ・`)
チケット申込者本人がライブに入るのは大前提だと思うし、最初の「ライブ開催決定メール」にも譲渡不可的なこと書かれていたから*1、モヤモヤするけど従わざるを得ない…。
でも厳しすぎるわー。やむを得ず行けなくなったから譲るっていうのもなしってことでしょー?(´・ェ・`)
あとは追加当選の件、とか(笑)アレひどいですよね。
一度落選させといて、追加で当選して代金の振り込みが無いと今後利用できないとか。あはは!!鬼か!!
 
このくらいのキャパだからやってるんだろうな。
他のグループのファンへの見せしめも込みで。
ハァ。
 
 
そういえば、火曜日のどヤでフォロワーさんのお便りが読まれて、こういちさんに名前を超いじられててTL上がお祭り状態になって楽しかったなぁー。
鬱々してた気分吹っ飛びました。ありがとう○○さん&こういちさん!
 
 
まぁ、入国審査抜きにすれば、ライブ自体はきっと素敵なものだから。
しゃま様のアルバムも結構聴きやすくて好きだし。
あと、私、奈良県に行くのは今回が初めてなので。
ライブ以外に全くゆっくりする時間はないけれど、奈良の地を踏めるのかと思うとそれだけで楽しみすぎて(´∀`*)
ソロに関しては福岡以外は行くの避けてた…けど、来てくれないならこっちから行くしかないよね!
 
 
 
(初日ツルツル、2日目うっすら生えていたらしいので、わたしの参加する日にどれだけ黒々と育っているのかと思うとワクワクします、とてもワクワクします)

*1:はじめはJチケの規約読んで「営利目的の譲渡禁止しか書いてないやん。営利目的じゃないからいいじゃん」ってプンスカしてたけど、メールを読み返したらちゃんと書かれていたことに気付いてちょっと怒りが静まったw