年が明けました!

どうも!
キンキキッズのコンサートが終わったとたん燃え尽きて体調を崩した方、みのです!!
いやぁ、1/2の朝(東京で)起きたら咳が止まらなくって大変でした(笑)
飛行機は夜の便だったし、帰りたくても帰れない(笑) 
 
2012年はソロが多く、キンキとしては活動がほぼなかったわけですが、私はタイバニとソロとでまぁまぁ充実していたような…。
来年度は職場がかわるため、今までのように自由に休みが取れないかもしれないし、きっとこんな生活は今年が最後かもしれないって思うと、ちょっと無理してみようかなぁ…って。博多座ショックは結局3回行ったし、「ソロは近場しか行かない」というマイルールを破って剛さんの奈良も行ったし。光一さんソロで名古屋も行った。*1生まれて初めてのキンキ冬コン全ステもした。タイバニの映画は7回か8回は見たような気がします…。
預金残高からは正直目をそらしたいのですが、まぁ、楽しかったのでいいや!!(^∀^) 

 
 

えー、今は殆どツイッターメインなのですが、九州地方限定放送の番組レポとかでちょいちょい現れるかもしれません(笑)
今年もよろしくお願いします。

*1:遠征超楽しいね!!次の機会は前のりして観光したりその土地をもっと堪能したいー!!