9月27日どや

さあ!コーヒーのみながらどうもとつよしです。
まずは佐賀県のみの、…みのさんですね。
みのさんからメール。
みのさん佐賀でロケ中に○△※(聞き取れんかった)ですかね。
 
『お二人のファンになった』
っていうね、みのさんそうだったんですね。
『お二人のファンになった1999年からほぼ毎回欠かさずに、楽しく聞いています。
いつか私もどんなもんヤにメールを送って、剛さんに読んでもらいたいなーって思っているのですが、
なかなかネタがなくて困っています。
だから、質問送っちゃいますね☆

・・・。
質問も思い浮かびません!ごめんなさーい!
バナナはおやつに入りますか?」とかでもいいですか?
他に何か思いついたら送りますね☆
失礼します!』*1
 

 
 
 
翌日仕事だから普通に23時くらいに寝たんですよねー。
朝起きてツイッターチェック(←日課)したら、なんかTLがまたザワザワしてたという……。
せっかくのジェロマだったのに申し訳ない(笑)あ、でも、選んだのスタッフさん…だもの…(´∀`)
  
「バナナはおやつに〜云々」って往年の小学校ギャグじゃないですかー(・∀・)冷静にダメ出しされたら、剛さんの言うとおりです。ってなっちゃうw何も言えねえww次は剛さんのお気に召すようなネタを見つけます…(´・ェ・`)←もう送りませんけども。多分。
 
 
ひとつ言うとですね。
光一さんに送ったのが8月半ばで、剛さんに送ったのはその3日程あとだったんですよー。
だから、9/4の放送聞いて、「バナナネタはいけるぞ!」って思って送ったわけではないんです(笑)
あ、でも、剛さんのどやって、若い子の(というかフレンドリーに話しかけてるような)メールが多いから、そのような感じの文面を意識したっていうのはありますけどもヽ(°▽、°)ノ
 
 
 
なによりも、私の名前聞いて、光一さんも剛さんも似たような反応してたのがすごく可愛くなかったですか!?
ただの名前ですけど、そこひっかるの?っていう(笑)
あー、もう、キンキキッズ可愛い!