「プレミアムライブ」アサデス&今日感

もー、可愛い可愛い可愛い!!!
先日のアフレコの時もそうだけど、2人のトークはいつまでも聞いて&見ていたいなー(*´д`*)

 
 
 
アサデス7時台キンキプレミアライブ『光一の発言に剛ビックリ!』
 
 
 
♪スピード
 
つ「こんなに近い距離で」
こ「視線が股間ですもん!」
つ「ワイドショーさん今のところオンエアしてもらってよろしいんで。よろしくおねがいします」
こ「だってさぁ、www」
(この辺から相方が正面になってるwww)
こ「去年のちょうど今頃ニューヨークに行って、んで、こういったところに行ったの!で、まさにそういうところ(前列のお客さんの位置)に座ったの」
つ「一番前にね」
こ「ずーっと釘づけ!」
つ「釘づけていうのはちょっと…」
こ「えっ?ナニに釘づけだと思ってるんですか?」
つ「……えっ?!お前はじゃあ何の話を今してるんですか?」
こ「近かったから顔に釘づけだったよ、って」
つ「あぁ、顔に釘づけね。君はね、時々言葉が足りない」
つ「えーっとね、僕こんなMCするはずじゃなかったんですよ」
 
 
スタジオで「面白ーい!漫才みたい!」と言われてましたw
あと、アルバムランキング1位のお話もあり。
 
 
 

  
  
今日感テレビ キンキプレミアライプ『倍率600倍!の超プレミアム限定ライブ 堂本剛が暴露!!知られざるKinKi(秘)話』
 
ナレーション「超〜〜キンキ…ョリ(近距離w)にファン大奮!?」
 
こ「ようこそいらっしゃいました」
つ「ありがとうございます」
 
♪スピード
ナレ「昨日、KinKi Kidsの二人が2年ぶりとなるニューアルバム『L album』の発売記念ライブを行いました。このライブで気になるのはファンとの距離。最前列のファンはなんと2人まで50センチの超至近距離!」
 
つ「こんなに近い距離で。ね♡」←※手が届きそうですのテロップ
こ「あのね、ホント近すぎんねん、どうしてええかわからへん」
こ「この辺(前列)に座ってる人たち、今までキンキがやった中で一番近くで見ている人になると思います」
ファン「ちか〜い♡」
こ「視線がもう、股間ですもん!」←『視線が股間?』ってテロップと共に股間がアップになりました
つ「ちょっと、」
こ「高さ的に…」
つ「ワイドショーさん今のところオンエアしてもらってよろしいんで。よろしくおねがいします」
 
ナレーション「させていただきました。2人の息ピッタリのライブは倍率なんと600倍!抽選で選ばれたファン120人が超限定プレミアムな時間を過ごしました。更に、普段はなかなか聞けない暴露トークも飛び出しました」
 
こ「建さんのくださる誕生日プレゼントが、すごくいつも意味があるものをくださって」←剛ドリンク飲んでる♡
つ「僕もあげてますけどね、誕生日プレゼント。(光一からは)ずっともらえないですけどね。」
ファン「エェ〜〜」
つ「『お前の誕生日中途半端やねん』てこないだ言われましたけどね」
こ「中途半端、(ライブとかイベントが)何もないときやねん」
つ「何もないときちゃうがな。俺 が 生 ま れ た と き や ね ん 」
こ「ひゃはははは」
つ「お前今年絶対よこせよな。今までの何年分のやつやからな、ゆうとくけど。車とかやぞ、ゆうとくけど」
ファン「オー(ぱちぱちぱちぱち)」
 

 
 
ところで。 
こういちさんのこかんがもっこりしてますけど、あれはただの空洞という解釈でよろしいか?(・∀・)