「カウコン&キンキコン」アサデス&今日感

今年もマイペースに更新するので、どうぞよろしくお願いします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




1/6アサデス堂本光一元日バースデー♪剛が盛大(?)にお祝い♡』

こだまさん「キンキキッズのお二人なんですけども、元日恒例となりましたライブだったんですけどね。1月1日は光一さんのお誕生日でもありました。」

〜ここからVTR〜

堂本光一35歳のお誕生日
剛「♪ハッピバースデートゥーユー ハッピバスデーディアこうちゃん(ロックのヤツ)」
光「(ロウソク吹き消して)気持ちいい!」

剛「35歳のお誕生日、おくぁwせdrftgyふじこlp;@」
光「お〜い、ちょお待てちょお待て」

○光一のために書き初めのプレゼント♡
剛「書き初めと言いますか。させてきて・・」
剛「『毛 みんな元気かい? 剛』『ボクの頭には髪がある? 剛』『被るより 生やしたい 剛』」←バックに原曲が流れてたw
光「なんか、(キンキの曲で)こういうタイトルあるよね?」
剛&ふぉゆ「ないです」

○光一に歌のプレゼント
剛「『気持ちの問題』聞いてください」
剛「モチに書いたあのモチは〜(略)〜モチぬけるモチに手を当てて〜〜〜♪」
光「…・・・(・∀・)」←首ひねりながらもニコニコ
光「歌の意味が全然わからへん!」


そして、スタジオのこだまさんに、「ファンはこの漫才が見たくて来てるのかもしれませんね」と締められました(・∀・)<ソウダヨー
 
 
 
************
************
 
1/8今日感テレビ『ジャニーズPICK UP!』
 
 
ナレ「2014年一回目のジャニーズPICK UPのトップを飾るのはもちろんこちら」
 
○カウコンVTR
ナレ「5万5千人のファンと共に新年を迎えたジャニーズの人気アイドルたち。大御所・近藤真彦さんからジャニーズJr.までステージを埋め尽くすほどのメンバーたちが50曲以上を歌い、新年を祝いました。」
 
マッチ「2014年は僕にとって節目の年になるんですけども、ますますやっぱりジャニーズが元気になって日本の若い子たちが元気になるといい年ですね!」
 
  
○キンキコンVTR(硝子の少年)
ナレ「そして1月1日。ジャニーズの恒例行事といえば、KinKi Kids堂本光一さんの誕生日」←恒例行事ww
 
○キンキコンVTR(ステージのケーキに乗ってる2人)
 
剛「我々ね、ナニの上にいると思います?」←テロップを尊重しました
光「・・・・・・キョロ(・ω・ 三 ・ω・)キョロ」
ふぉゆ「フゥゥゥ〜〜〜〜」
剛「ナニの上にいると思います?我々!」←テロップを尊重s(ry
ふぉゆ「フゥゥゥ〜〜〜〜!!」
光「なにの・・・・」
 
剛「35歳のお誕生日、おくぁwせdrftgyふじこlp;@す」
光「おいおいおい、ちょお待てちょお待てちょお待てちょお待て」
光「もっかいちゃんと言え!もっかい!」←おこぷん
剛「堂本光一さん、35歳のお誕生日、本当におくぁwせdrftgyふじこlp;@ます!」
 
ナレ「今年もファンと一緒に歳を重ねた光一さんでした」
 
 
 
○スタジオ
 
駒井「私カウントダウンのこと、ゴメンナサイなんですけど、カウントダウンはこっち(東京)じゃなくって、京セラドームでKAT-TUNのカウントダウンに。ファンの皆さんには申し訳ないんですけど取材が無かったんで(かつんの)映像が無いんですごめんなさい。ほんとに。その足で私はその後1月1日キンキの光一くんの誕生日が行われたキンキのコンサートに行ってきました」 駒「これわかりました?誕生日ケーキ。バースデーケーキの上に乗ってるんですけども、剛くんが光一くんに『ここに立ってくれ』と。で、ここに立たせて替え歌を歌うわけですね。その間に、こう、台が上がってきましてケーキになってって、2人がキャンドルなんです」
スタジオ「へぇ〜〜!!いいねぇ!」
駒「可愛いですよね。それ以外にも、光一さんが紙袋持ってるんですけども、あの紙袋の中には毎年恒例の剛くんからの色紙が、誕生日色紙が贈られるんですけれど、今年は秀逸で。自分たちの曲のタイトルをちょっとかえて、大体薄毛ネタで」
スタジオ「(笑)いいんですかw」
駒「いいんです。光一くんそれネタにしてますけど」
スタジオ「なんて書いてあるんですか」
駒「やめないで、PUREとかけまして、『植えないでヘアー』、『被るより生やしたい』。で、本人も植えないでヘアーはものすごく気に入ってまして。気に入ったくせに「さっきの何やっけ、抜けないでヘアやっけ」って。なかなか楽しい」
スタジオ「キンキいいっすねぇ〜!」
駒「やっぱキンキいいです〜。いや、歌もほんと最高に良いですよ」
 
 
MC「今日は○○さんと駒井さんでした。ありくぁwせdrftgyふじこlp;@した」←剛さんのヤツだww
スタジオ「wwwwwwwwwwwうまいwwwww」
駒「でも最後はちゃんと言ってますよ、剛くんは!」
MC「ありがとうございました」