昨日の事は夢かと思って

当落確認してみたけど、やっぱり

「チケットをお取りすることが出来ませんでした」

って言われた。
福岡は激戦だって昨日書いたばっかやん。
そっか。うん。わかった。わかっ・・・
・・・。
(つд⊂)エーンエーン
どーしても諦められん。
頑張ってチケ探しするしかないか・・・。



今更ながら、野球。
光一さんったら、西軍のキャプテンなの?
関西の方たちを率いて・・・ですか。
関西の子達といえば。
つよしさんをタクシーまで大人数で誘導して「おつかれっしたー」で見送ったというエイトの舎弟的なイメージがあるので・・・

「こういちさん、そこドアあります。あっぶつかった!ダイジョブですかっ!」
「ああっ、こういちさんそこに段差が」
「こういちさん、そっちの通路は違います、こっちです」
チームメイトがみんなして甲斐甲斐しくキャプテンの世話を焼くわけですね。
そんなやり取りを、側でおヒゲのあの方がニヤニヤしながら見てるわけですね。

・・・・・・。
どんなイメージ持ってんだこーいちさんにwww
というか、つよしさん、もちろん参加ですよね?
んで、しつこいくらいに縦山さんをいじるんでしょ?
まさか解説席に居たりしないよね?(;゚ω゚A・。
んで、「うちの相方足細いでしょ」とか言っちゃうの?


で、この模様はどこで見れるのかしら。
もちろんDVDにして発売してくれるんだよねー^^
いつかみたいに、みんなで体力測定してくれないかな^^