コレを見るとヲタの血が騒ぐんです

暇な日曜の夜。

チャンネルを替えまくってたら、アニメ専門チャンネルで幽白の映画放送してた。
うわー、懐かしいなぁ。10代前半に超ハマってたー。
これをレンタルビデオで借りた当時小学生で純情ピュアピュアな私(でも、この作品をきっかけにどんどんヲタの道へと・・・)だったので、人前で殆ど素肌を晒さない美少年の蔵馬くん*1が裸で水の中に入っていくというシーンがかなり刺激的だったようで、あれから10数年たった今でも、この映画といえば蔵馬くんの行水!としか思い出せないという・・・(笑)
今日見た分は、ラスト5分だったので結局行水シーン以外のストーリーや何から何まで全くわからずじまいでしたー。
冥界の悪い人(人?妖怪?)やっつける!ってことしかわからんかった・・・。
昔この映画がテレビ放送された分のVHSがどこかにあるはずだから探してみようかな。




またチャンネル替えていったら、「魔界転生」やってた。
ああああ、窪塚サンのやつかー。
どうせだったらジュリーの方を見たいいい。
私、死ぬまでに・・・ってあと70年くらい生きる予定だけどw、「魔界転生」「悪魔のようなあいつ」は見ときたいんだよなぁ。
他にも出演作品いっぱいあるだろうけど、今のトココレくらいしか知らないんだよね(;゚ω゚A・。
彼の知識が殆どないくせ、ファンだと言い張ってますよココ8年ほどw
アルバム数枚を聴いたのと、昭和の名曲を放送する番組でチラチラ見た歌っている姿くらいしか、知らない。
でも。
CDで聞いて好きになったあの曲達を、ジュリーは当時どんな衣装を着てどんな歌い方をしてたのか、昭和の名曲番組で見る機会と巡り会えるのを楽しみに、穏やかな愛で想い続けてるんですー。

*1:「兄弟」でこういちさんが、しょこたんの要望でコスプレした薔薇の彼