あれは幸せが詰まったDVDだ

今日は若干ポカポカしてたので、こりゃ外出日和だと、デパートの北海道物産展に行ってきました。
一週間前にも行ったんですが、その時はお客さんが多くて多くて、前もって購入を予定してたものを買ってしまうと、あとは人の多さにうんざりして他の物を見る気力が無くなっちゃってすぐ帰ったんですけどね。
午前中は混雑するのは予想できるので、今日は午後からゆっくりと。
お昼時であったけれど、それでもお客さんは多いものの、すれ違う時にぶつかり合うこともなく通路を歩ける程度に少し余裕はありました。
でも、やっぱり人気商品は売り切れているわけです(笑)
今日は目当てのものが「しょうゆラーメン」だったので*1、それを買った後は会場内をじっくりと見て回る事に。
私は田舎モノなので、花畑牧場にも興味津々。
朝早く並んで整理券貰わないと買えないと言われていた生キャラメルも、運よく若干残っていたから買えました^^
ノーマル・ストロベリー・夕張メロンと3種類残ってて、
夕張メロンは好きだけど、夕張メロン味ってどーなんだろ。イチゴも大好きって程でも無いし。去年ノーマル買って美味しかったもんなぁ」
でノーマルを手に取りレジへ行きかけたけど、
「でも待て待て、ストロベリーか・・・ストロベリーねぇ・・ストロベリー・・・
・・・ストロベリーこうちゃんか・・・・・・
よしストロベリーにしよう!」
 
単 純 !
 
 
 
 
 
コンビニでガムを買おうと寄れば、
「どれにしようかなーお気に入りのガム置いてないなぁー。
無難にグレープ味にしよっかな。
って何だコレ、カラダが香るガム?
ローズかぁ・・・ローズの味って苦手なんだよなぁ・・・ローズねぇ・・・薔薇・・・薔薇かぁ・・・今年の元旦に・・・
よし買おう!」
 
食べたら苦手だーヽ(;´Д`)ノ って味でした。
でも。
きんきゅーDVDの3枚目を見れば、ほら、幸せの味に変わる。
不思議ですね〜。(私の頭が)



今日は夢で、「ぎゃー今週どやは2人だひゃっほい」ってウキウキしながら聴いてるというのを見ました・・・。夢の中で2人は「では歌行きましょう、じぇっとこーすたろまんす」って言ってました。
(;゚ω゚A・。

私、一度でいいからジェロマで始まるコンサートっていうのを見てみたいんですよねー。
「1曲目スワンだよね?違うとしてもアルバム曲だよね?ドキドキ(客電消えた)ギャァァァーーー!」
ピッピピッピッピーーー☆
ドカーーン!!
なみは〜〜♪
「まさかここでもジェロマ推し!?(爆笑)」
みたいな。


・・・・・・。
無いだろうなぁ〜〜(笑)

*1:北海道のラーメンといえば「味噌」と「塩」だろうけど、前回買った