月曜どや!

こういちさん、声がぽわ〜ってしてる(笑)そのうち噛みそう。

動物と言葉の話の中で、「(頭の中に言葉が)犬はないわけ。猫も同じやし・・」って、こういちさんの口から猫って聴くと萌えっ。
現在犬まっしぐら状態なこういちさんが言うから余計に萌えっ。


ABCDEえぇえぇFGって、おやっ、何か入ったよ(笑)ほれみたことか。可愛い。


いやー、Jアルの曲流れてびっくりした。油断した。速攻音量上げた。

宝石をちりばめて 
作詩:久保田洋司 作曲:林田健司 編曲:CHOKKAKU
コーラスアレンジ:Ko-saku

タイトルだけ聴けば、キラキラした曲だと思って、「ボニバタ」「スノスノスノ」「どらごん〜」「いつも僕は恋〜」「シンクリ」みたいなイントロがキラキラ〜☆☆ってーのを想像してたんだけど、異国な感じですな。
でも、これ、好きっ。はよCDで聞きたい〜ライブで歌ってる姿みたい〜。
 
AMラジオって言葉がよく聞き取れないのねー。
何度もまき戻して聴いたけど(MD壊れて未だにテープなんだよ)歌詞が所々しかわからなかった〜。
焦らす女の話?「続きはまた次の夜に」「どうしてほしい?」ってもしやエスっ気のお姉さんなの?!w
「昨日の夜はほかの誰かと髪を絡め〜」ってどーいうことだ。
違う女と寝るけどやっぱお前がいいんだって歌?
わからん。はよ歌詞カード見たい〜。


Jアルの中の、はいはい幸せなのはわかったからっていう甘くて砂はいちゃうぞ的なキラキラソングはこの曲だと思ってたから・・・他・・・あるかなぁ〜。