出直すとするか

今日夕方やっとしょっくの振込みに行ってきました。
ATMでピッピッ操作してたら、うっかり!
記載漏れがあったーーヽ(;´Д`)ノ
窓口閉まってるからボールペン借りれないやないかーーい。
もちろん私のバッグにも入ってないし。
明日行こう・・・。冬の休日はできるだけ外出したくないのに…。


昼間は郵便局に行く前に、以前の職場のお友達とネコカフェへ。
数ヶ月前に、田舎なうちの県にオープンしたんですが、月1ペースで行ってる(笑)
ネコっていいですね。存在自体が可愛い。たまらん。癒しですよ。
寝ている姿も、歩いている姿も、毛づくろいしてる姿も、獲物に飛びつく姿もなにもかもが私には愛しく思えるんですー。
一番たまらないのは、擦り寄ってくる時。甘えてるのか、体に付いたいやなものを擦りつけてるのか、そんなのは関係なしに、向こうからこちらに何かアクションを仕掛けてくるという行為がたまらないのです。
いつもツンな子が、ふとデレの部分を見せた時のような!激しく抱きしめたくなる感じ!よくわからんがw
ちくしょう、愛しすぎる!という事です。


で。
そろそろ、ネコとじゃれてるきんきさんのお写真が見たいんですけど。