ショックへの第一歩

今度こそ記載漏れが無いことを何度も確認して郵便局行ってきたーー。
ショックに行くのって、なんだか2005年ぶりっぽい。
そんなに行ってなかったかぁ。

前回行ったときは、地元の空港では大雪のせいで飛行機飛ばなくて、別の便は満席だからってことで、超早起きして各駅停車で毎回扉が開いてその度冷気が車内に入り込んでブルブル震えながら福岡空港まで行って、東京に行ったら行ったで睡眠不足の頭痛が起きて宝塚観に行く予定だったのにホテルで休んでたら2幕からしか観れなかったり・・・。(樹里さんが出てらしたわ、そういえば)
まぁ、翌日のショックは体調バッチリで良かったんだけど。
飛行機が飛ばなくなる可能性が少しでもある真冬と、台風シーズンはできるだけ遠征したくないのよね(;゚ω゚A・。
だから7月公演がある来年は行く決心が付いたのですー。
行きやすい季節でありがたい。
荷物も真冬より少なくて済むし!

真冬の遠征は嫌だーと言う割りに冬コンに行くのはやっぱり1人より2人・・・愛情の差だな。
Oh-キンキちゃーんIloveyouちゅっちゅ


今日のどやではどの曲がかかるのかなー。
2人どやはいつかなー。楽しみ。