暗号・・・?

数日前のらぶふぁ。
そっか、この週末の広島でえんどりさんは最終公演となるんだね。これで今年のソロワークは一旦終了なのかな?長い間お疲れ様☆今回は暗くないな(ニヤニヤ)光りかぁ(ニヤニヤ)と読んでいただけだったんですが。


さっき人様のブログを見てエッと思い、今更ながら読んできました。

仕掛けに気づいた途端、ゾゾゾって鳥肌が立って、その後赤面。


これって偶然ですか?
ねー、つよしいいいい!!
 
 
ああ、私ってば手の平の上でコロッコロッ・・・コッコロコロコロココロコロ♪と転がされているのかも知れませんが。
2人になら喜んで転がされますよ。


次の更新で絶対縦に読んじゃうな・・・こりゃ(笑)






・・・ええと、光りの君はそろそろ更新を・・・