ワイドショーとスマスマ

  • めざまし

剛さんから歌が贈られたっていうナレーション、しかし「♪光一、君もおじさんだね〜」の部分だけ流すのって・・・。もっと他にあったでしょ。あの人相当しつこく歌ってたよ!
ま、あの美声で「♪こういち〜」と歌っていたのを聴けたのでよしとしよう。
そして「ケーキのイチゴを一気に食べてしまうほどご機嫌なご様子」と言われている光一さん(笑)違いない。あの辺すごい笑顔だったもんねー。

  • ズームイン

「この後はエンパラ」的なところで映ったサングラス柄柄剛さんと踊り子風光一さん!ムハー!たまらん!
そして、私何気に2人のお辞儀が好き。頭の高さや角度が二人揃ってると見てて好印象だし気持ちいいんだよねー。ソコを映してくれてありがとうズムイン!

  • スッキリ

カウントダウンの瞬間に、2人とお手手繋いでいる光一さんが小さいけど映ってた。
キンキコンは無かった。

  • ひるおび

たくさんの曲を長めに流してくれた気がする。ティポもあったし。マッチさんのバックで踊るメンバーをじっくり映してくれた。
キンキコンでは、ここでも「♪おじさんだね〜」しか流れない。なんでこの番組もココをチョイスしたんだろう。使えるのがここしかないってことか?んもー剛さんたらっ☆
あ、そだ。初詣の話をしながら髪を触ってる光一さんのうなじが一瞬見えましたぜ奥さん!まっちろい!
そして、マッチさんの後ろで「俺の顔見て、やってもーたと顔してたな」と言う剛さんを見せてくれてありがとうひるおび!

  • おもいっきり

スッキリと似たような感じ。(キンキ関連は)
そしてキンキコンでは、ケーキの前で煙を頭にかける真似をして拝む二人(笑)かわいー。
ちびっこに「31歳はお兄さん?おじさん?」と聞いてるあの優しげな光一さんがまた見れるなんて!
かっ、かわいい・・・。

  • とくダネ

録画失敗。

  • スクランブルとスパモニとミヤネ屋と朝ズバ

多分、なかったっぽい。見つけきらんかった。



  • スマスマ

明らかにMステSPの衣装!「生放送でびっくりしました」の、あの日か。
ソファいいよソファ!!キンキに1つのソファ。正解。わかってるー!
それにしても、なんて素敵なビジュなんでしょう。黒いフリフリヒゲメガネ男子に茶色いキラキラ色白男子。はあ〜ときめく☆しかし、兄さん達の反応は多分まともだと思う(笑)
光一さんの描いたトラ・・・らしき生き物に眉をひそめる木村兄さんったら・・・(笑)
そして「ブブッ」って吹いちゃうカメラさん。心中お察し申し上げます。
最初から最後まで2人の仲のよさがうかがえるVTRで満足満足。

次は是非歌で共演してください。