お誕生日コン2

さて、1/1公演の続き。
MC中心。
んーーーー、さすがに忘れてきたぞ(;´Д`)







・ムラムラした後、2週目でちゃんと「お誕生日おめでとー」で締めることができました。
・お誕生会が終って、ようやく自己紹介をする剛さん。光一さんを祝うことが何よりも大事か、そうか。

・男性のお客さんチェック。「つよしー、俺の光ちゃんとらないでー!」と言わせてました。つつつ剛さん(;´∀`)? でも、男性の方はノリ良く、ちゃんと叫んでおられました。素敵。んで、年齢性別関係なく来てくれてうれしい的なことをおっしゃってました。
・あ、そだ。パンの色紙のくだりで、ジャニさん話。パンちゃんを呼ぶジャニさん。「パン!パン!・・・ブレッド!!」

・初詣の話。お賽銭の小銭を持ってきていなかった光一さん。隣の太一さんに持っていないか聞くも持ってなくって、更に隣のリーダーに貰ったと。リーダー超優しい!
・お経がわからなくて、太一さんと「ウォ〜オーオー」って低音で言ってたらしい光一さん。剛さんが食いついて、すごく笑ってました。その口が「しむけんみたい」って。福岡でマイケルのマネをした光一さんにも言ってましたね。「ボケるとき、口がしむけんみたいになるなー」って。

・カウコン暴露話。スタッフの手際が悪かったと、そういうことなんでしょうかね。スワンも前もって言われていたのと違う長さだったとか、CM中に雨メロ歌うはずが、移動ステージが戻って来てないから光一さんが剛さんのところに行こうとしても穴が開いてるから行けずに端っこでポツン状態だったとか、不憫すぎる・・・。幸せいっぱい単独カウコンの味を知っちゃうとね〜・・・。今年はまた2人ぼっちのカウコンができたらいいのに。カウントダウン前後のお手手握りのレポを読んで、ウルウルときてしまった・・・!良かったねキンキ!出演者があんなにたくさん居たのにちゃんと隣をキープした剛さんが愛しいです。
・マッチのダンスを急に覚えさせられて、しかもマッチさんの真後ろで踊る羽目に。カンニングできないので、光一さんは後ろにいたマツジュンを前に前にと出させて(TVにも小さく映ってましたね)。でも、動いちゃいけないところで1人動いてしまった光一さん。「やってもーた」的な顔を剛さんにしてたそうです。TVで見てるとき、2人でお互いや周りをチラチラ見ながら踊る二人はかわいかったー。
・V6の「Darling」の話。耳で聞いた歌詞と文字での歌詞が違うのに戸惑われ、難しい、と。しかし、そこでジュリーの「ダーリング」を歌われる光一さん。きゃーーじゅりーーー☆1人違うところで盛り上がる私です。
・あと、なんだったか忘れたんですが、光一さんの「もっかいやって☆」のおねだりありました。優しいね剛さん・・・。
 
・また椅子でクルクルクルクル回る三十路きっず。かわいーなちくしょーめ!

・新年早々、ショックな話。大阪に居るオオクラさんに「あけおめ」メール送ったら、・・・メアド変わってたことが発覚。
・剛さんは、メアド変えたけどエイトには教えていないそうです。「メアド変えたでしょー!」の会話も楽しいとのことで。
・ポジティブに考えれば、光一さんから話しかけてもらえるきっかけを作ったんですよオオクラさんは・・・ってことで。がんばれこーちゃん。

・Missing、なんと、歌わされました。 Σ(゚д゚lll)ガーン 光ちゃんなんてことを・・・!カラオケで一度歌っておいてよかった・・・。そして(この歌だったかな?)なぞの子供達がワラワラと。誰っっ?!子供達がポーズ決めたまま二人は「何才?」などと、話しかけていきます。剛パパ「うちの子になる?」
・コーラスのお姉さんに「何才?」 お姉さん「2●歳」 2人「えー?33くらいでしょ?」 本当に2●歳だったらしいですよ。失礼な2人でスミマセン。
・Wアンコは、「DISTANCE」「あの娘はSO FINE」。サイコーに盛り上がったWアンコでした!


・全体的に、カウコンの様子がうそのように、ご機嫌な剛さんでした。
クルクル回ったり、リズム取ったり、キンキが楽しいんだなぁ〜〜とひしひしと感じました。光一さんも笑顔いっぱいで、すごく楽しい1日公演でした。3時間半があっという間で、これで終わりなんて嫌だーもっと2人と居たい〜って気分。キンキコールがんばったけど、結局ダメでしたね〜。しかし。まだまだ大阪公演がある!お楽しみはこれからだー!!
・では、失礼しまーす