お正月気分というか

カウントダウンもお誕生日公演も、そしてWSチェックも終わり、戻ってきた普段どおりの生活。
ここ2年の最終日は予想外のことをなさったお2人のせいで、三が日過ぎても脳内のお花畑は長いこと咲き乱れていたんですが、いつもなら公演のレポを探しに行っては、何ヵ月後になるかわからない2人の次のお仕事に思いを馳せつつ日常に馴染んでいくところですよ。

しかーし。
今年は、年明けてもキンキの冬コンはまだ終ってないということが例年以上に心躍らせていて、お正月気分というよりか、クリスマスな気分がずーーっと続いているような感じです。
福岡には欠かさず行ってたけど、超久々に最終日に参加できるっていうのもありますがね。(さっき、どのくらい最終日行ってないのか調べたらfontコン以来だった!!うそだーー!そんな長いこと光一さんのお誕生日会に行ってなかったのか!)
冬休み中でどんなに忙しくったって、週末のことを思えば最高の笑顔で接客ができる気がします☆マスク着用だからあんまり伝わらないんですけどね(笑)
 
 
ああ、私も前髪が伸びてきました・・・。あの人みたいにおでこが可愛ければ、前髪パッカーンと分けてもいいんですけどね・・・そろそろ切りに行かなければなりません。めんどーい。