もういくつ寝ると

私の大阪公演参加日まであと2日☆

ああ・・・。
コンサはたったの3回しか観ていないというのに、アルバム聴くと2人の歌っている姿が瞼の裏に蘇ってくる。
発売前にラジオ音源のを聴きまくってた数曲は、アルバム発売してコン前には若干飽きが見えてきたのに、ライブで見たとたん「好きっ!!!!!」って。特に、最初のMC後数曲は、まばたきするのが勿体無いって位に凝視してしまう。見るたび好きになっていくよ。たまらん。
衣装とダンスが可愛くてカッコよくてドストライクで、はやくコンサで観たくて聴きたくて・・・これこそムラムラする!!って感じですよ、剛さん(笑)
早く大阪に行きたくて仕方がないのに、行くと冬のキンキが終っちゃうんだなぁ〜・・・。この冬、ものすごーーく楽しかったから、ホントに惜しくてたまらないぃ〜〜。
よーーし、思いっきり楽しんでこの冬一番の思い出を作ろう!!ひゃっほーい!!
 
 
 
オーラスの雰囲気の予習のためにΦコンDVD観てたら、光一さんのテンキューっぷりに何ともいえない気分になりました・・・*1。そしてつよしさんは有言実行の人だなぁ〜*2。とりあえず、こーちゃん気をつけて!(本編観てキンキやっぱライブがいいわーって歌声やダンスに酔いしれてたのに、MCに全部持っていかれる・・・ああ・・・)
次はキンキューDVDを観よう。

*1:左ほっぺ指しながら「ここがあいてます」(超笑顔)

*2:つ「恒例にしていこか」