ついに明日

やぁーーっと2人に会えるーー☆
長かったなぁ〜この一週間とちょっと。
いやーん!楽しみーー!


大阪に行くの、超久しぶりだからドキドキするわー。
飛行機がギリギリの時間だから、ちゃんと開演に間に合うかしら〜。
一曲目から大好きな曲なので、何が何でも間に合わせるぞ!
だって、目に焼き付けなければならないもの。
次の2人に会うまでは、それを糧に生きていくの。
でもね、人の記憶っていうのは日が経つにつれ薄くなっていくの。だから早くでーぶいでーを出してくださいね☆全公演MCのおいしい所を漏れなく入れてくださいね☆(スカートに顔突っ込む、「♪こっちおいで」、股にスナック菓子、椅子でクルクル、「幸せ」、「♪ねぇ光一〜」、「むらむらするなぁ」、キャンドルに大喜びの光一さん、剛さんの話に一人だけウケてる光一さん、にゃにゃにゃ、べ・・べんき・・・?マイクを・・・?・・・etc.)
アンテナさんをチラチラ見ると皆さん同じところに反応されてるのが面白いです。昨日はヒゲ一色でしたね(笑) 
 
 
今日、ウチの職場と同じ敷地内で成人式があってました。
今年は特に目立った人は居らず。田舎ってのどかでいいところですねぇ〜。ほのぼの。そういえば、パステルカラーの袴をはいた男の子たちがいたんですが、水色の子とピンクの子を見つけてときめくのは、我ながら相当ヤバイと思いました。が、今ならトイレのマークや赤ペン青ペンですらニヤニヤできそうな気がします☆☆
帰りには、余ったというドーナツをいただき、家に帰ればイチゴが。
消費期限の迫ったドーナツを優先して食べたらそれでおなかいっぱいになっちゃった。
前夜祭ですね^^