最終日メモ

ぼへ〜
光一さんの風のソネットが絶品だった。
大阪に来た甲斐があったよ!!


以下はメモ。ニュアンスですよ。



オープニング。
いよいよ楽しかったJコンは終わりかぁーと、イントロで既に涙目。最初に登場した剛さん。フワフワモコモコ耳当てをしてきた剛さん。可愛いという悲鳴がすごかった!!「うわ可愛い!可愛い!…可愛…いけど?え?それってイケてんの??」と、私の許容範囲越えなアイテムに混乱。涙返せ(笑)
そして剛さん、初めのMCで光一に着けさせてご満悦(かどうかは知らんがw)。これが可愛いいいいい!!!!!!×無限大。クラリときたねー。あまりの素晴らしさに気を失うかと思ったよ。剛さんったら、これが目的じゃなかろうな!?え?そうなんだろ!思惑通りに光一さん食いついてきてよかったね!つまり、剛さんありがとうってことだよ。
光一さんは、フワモコの手触りがよくて、ムツゴロウさんみたいにヨシヨシしだして没収されてました。


椅子であそぶ30過ぎの可愛いおっさん達。
クルクル回って止まった時に、足が客席に向いたら今年はいい一年になるという占いしようと、剛さん曰く女の子のようなことを言い出す光一さん。
光一さんは客席に足が向き、剛さんの結果は光一さんに足が向くという(笑)客席ヒューヒューの嵐でしたー。


スワン後の光一さん挨拶で「今奇跡が起きました」客ざわっ「コンタクトはずれたけどみなさんの力のおかげで元に戻った」みたいな事を、しっとりとした雰囲気の中で言っちゃうの。苦笑だよ。


家族話。
パン話。
食事話。
ファッション話。
ほんとにトイレ行っちゃった剛さん。そのすきに、星の不思議話をしだす光一さん。
剛さんとMAぜいぶどうの話をちょっと離れた所からニコニコ聴いて光一さん。
寿司屋の大将。
う○こ
成人式振り袖のーぱん
ここは楽屋か堂本家のリビングか?

トリプルアンコはたよりにしてまっせ。超短くてさらにもう一回やって終了。




また書きにきます!