あんまりネタが無い

剛さんはハダカでタコ乗っけてラジオを録っていたのかぁ。うわぁ。
・・・何も言えねぇ・・・(言ったら超下品になりそう)
って、これだけしか書いてないとラジオ聴いてない人や通りすがりの方に誤解されそうだ(笑)
大丈夫。ちゃんと服、着てます。 
 
 
今日のちょっとだけホッコリタイム。
担当内で回覧されてた、1995年出版の「青春ドラマ集」みたいな本。
この時代にこういう学園ドラマが放送されて流行りましたよーっていう内容で、そこに「人間〜」の「キンキが載ってるよ〜見た〜?」って同僚が見せてくれまして。
(ええ、私は既にそのページはジックリ見ましたとも)
でももう一度見せてもらいます。ああ、まだ子供の2人。垢抜けてない頃の2人。可愛いなぁ、癒されるなぁ(ニコニコ)。
  
 
そして、帰りにBパスをパラッとめくってきました。
あれ?写真は一人ひとりなの?じゃあ、図書館で予約しよう。(みょーじょー2月号の予約、早く順番こないかなぁー。)
ん?もしかして、Jツアの雑誌掲載ってBパスで終わり?
大阪公演が雑誌に載ることはあるんでしょうかねー。イヤマフキンキを見る日は来るのかしら。
今週のおりすた様に載ってたりするのかしら。
11日の大阪で、目に焼き付ける勢いで凝視してきたものの、もう記憶の中のイヤマフキンキはうっすらとぼやけてきてるんです・・ああ可愛いかったのに忘れるのは勿体無い!素敵な結果となった椅子占いも!
とりあえず、明日は書店に行ってみようと思います☆