兄弟来週はヒゲ

OPテーマの2人の姿と声でちょっぴり涙目。コンサートの副作用ですね。2人が非常に恋しくなる。

  
ビートルーズ。好きだなぁ。
ラブラブは99年夏から見はじめたので、この歌の制作過程や練習風景や本番などは全然知らなくって、初めて聴いたときはメロディがすごく気に入って「誰の歌?カバー?CD無いの?」って探したなぁ〜〜。
そして、毎回光一さんが非常に苦しそうに高音を歌われていて、今日も「頑張れ・・・!!」と両手に拳を作ってテレビの前で応援しながら聞いてました(笑)
 
 
で。
短い次回予告の中にもあるもんですね。トキメキポイント。
 
・ヒゲ。大阪で無くしちゃったと思ってたおひげ、見つかったんだね!もう落としちゃだめだよ!
・いや、無くても全然大丈夫ですけど、備わっていれば非常に喜びます。
・モコモコなお帽子ですね。でも、このお帽子ならヒゲはなくてもよいです。
・できれば、ヒゲと色めがねがセットだと嬉しいです。
・ああ…私完全にヒゲフェチ・・・※つよしさん限定
・・・・ヒゲにしつこく絡みすぎですね、すみません。
・裾が斜めカットなロングカーデ(多分)の光一さん。また黒色。でも2人とも黒色だから、まぁいっか。
・立ち上がったつよしさんを、ちょっぴり猫背なこういちさんが見上げてる。
このシーンだけで今週一週間頑張れそうな気がします。(あと、OPテーマのラスト。タイミングを合わせる二人にも、ですね。)
 
 
 
いつもお月様ありがとうございます☆☆