見てしまった

きんきべいびーず、見てしまった。
よかったぁ〜。
大人の低い声で「ばぶー」って言ってたらどうしようかと思った。
「スターになるばぶー」
「記録作るばぶー」
ああっ、だめっ、想像しちゃう><

つ「いつかぜったいすたぁになろぉな!」
こ「ぎねすきろくとかつくろぉなぁ」←ずっとニコニコ
見合う二人。

 
か!わ!い!い!

最初はつよしちゃんのお顔に笑ってしまったけど、よく見たらこーちゃんはずっとニコニコホワホワしてるし、セリフの所はモジモジしてる風だし、
つよしちゃんはさっきまで変顔だったのにフッと表情変えてまっすぐこーちゃん見上げてるし。
なんというか、たまらん!という感じ。 
  
あと。
二人の手じゃないけど、ギターを持つべいびーの手がかわいくてどうしてくれよう。
丸っこくてちんまい手でギターを握って、その体の上には2人の顔が乗っかってて。 
ああああああ!
クマさんとかウサギさんとかの着ぐるみ的なお洋服を着せたいいいい。
似合うよ!じぇったい! 



(あれ?
日付がおかしいぞ。
これ2/2に書いたのに2/1のままだ。)