最近の恋愛の傾向

雑誌か新聞で読んだんですが、最近増えつつある恋愛・結婚の傾向は「HIJK」らしいです。
 

Hする→愛が生まれる→ジュニアが出来る→結婚する

 
上手いこと言うなぁと、感心してしまいました。
 
 
 
ところで、新CMが流れるんですか? 
  
合体してIになった前作。
ベイビーがきんきになる今作。
「きんきベイビーズ編」カミングスーン。*1
  
で、実際はどんな内容なんですかね?(笑)
合体してIになったからベイビーが・・・?2人がベイビーあやすの?それとも2人がベイビーになるの?過去編?
バブバブ言うの?でちゅ〜とか言うの?よだれかけしてるの?ガラガラ言うおもちゃ持ってるの?
どんなカオスな内容でも美味しくいただきますので、早く見たいです><

*1:A〜Gは?と考えたら、DのdotとGのgrandeしか思い浮かばなかった。