ときめくPV

スペシャでナツカシPV特集してたので、見てしまった。
「HEY!みんな元気かい?」のPV。
 
数ヶ月前までは、DAMでカラオケの画面にPVが流れてたんですが、セリフは聞き取れないしラストシーンはカットされてるので、久々に全部見ることが出来ました。(一応PV集のDVDは持ってますが・・)
 
当時は、
剛さん893のボス設定!!!眉間のしわ!!すぐに手が出る足が出る!!それなのに飴ちゃんしゃぶってる!!光一さん追われてる!!!息づかい!!光一さんの上にお札が降ってる!!謎のアイテム指輪!
もええええええ!!!
って見てたんですけど。
今日もやっぱり感想は変わらず(笑)
ハァ…素敵すぎる。ストーリー性のあるPV自体がたまらんし、剛さんが893っていう設定もたまらん。 
(「しんどい」で、翔さんゲストの回を思い出すわ〜。Vシネ風なコーディネートでときめいた。タッパが足らんけどステキだったなぁ・・・!)
  
この素敵PVに、ただの893と泥棒ってだけの設定じゃないだろうと、あの頃はいろいろと考えたものでした。
・コウイチさんは女性と結婚を考え指輪を用意していたけれど、お金を手にいれ変わってしまった彼女。彼女を変えてしまったお金と、彼女を止めなかった自分を許せず全てを捨てて姿を消してしまう。
・指輪はツヨシさんが女性に渡すつもりで金庫に入れていた。
・女性はコウイチさんを誑かして大金を手に入れウハウハ。コウイチさんはなんやかんやで自分が利用されている事に気づき・・・。
・ツヨシさんはコウイチさんを一目見た瞬間にごにょごにょ・・・。ツヨシのオンナである女性は嫉妬からコウイチさんを誑かしてツヨシさんに復讐、みたいな・・・。
・実は2人は腹違いの兄弟で父親がフォークの神様で・・・
・実は2人は赤ん坊の頃からスターになる夢を持っていて・・・紆余曲折あって、結果、「夢って叶うもんやな・・・」
 
たーのーしーいー。(ニヤニヤ)
 
発売当時の、ファンの方々のPV見解を読みたいけどそんな昔からブログやってらっしゃる方っているのかなぁ。
ヤホーで探したけどあんまり見つからなかった。(´・ω・`)ショボーン