今更ですが昨年のつよ紫さんのいいとも

雨が降っててお出かけできなかったので、HDDに残ってた番組をダラダラみておりました。
そしたら見つけたのが、昨年4月の「テレホンゲストのつよむらさきさん」。
当時どんだけボンヤリと見てたんだろう。全然覚えてないや。
うわあ〜うわあ〜昼間からこの内容は濃いよ〜紫さん〜。
奈良づくしなトークの中にメールの話。
  

結構長い文章入れて相手に(メールを)送って、「了解です」って(返ってきた)時すごいさびしい。
結構考えて入れるんですけどいつも。この人は本当に僕のこと想ってくれてんのかな。

 
!?!?
それって、実はメアドもお互い知ってるのではないかという噂も絶えない、超短文な返信をするというお隣の方の事ですか?
って一瞬思っちゃってもいいじゃない〜。
「親とメールじゃなくて電話しろ」っていうお話だったから、きっとお母様のことだろうと思うんですけど、
ちょっとくらい夢見たっていいじゃない〜w
  
そして。
電話で「こういち」という名前を出し、つよしさんの片頬を上げさせた縦山くん。いい子。
 
 
明日がタモステのスペシャルですよね。
何度も見たことのあるVTRかもしれませんが、楽しみに待ってようと思います☆