乗り遅れた

つよしさん起用おめでとう☆
剛さんが履いているのが赤、ってことだけでニマニマしてしまう安上がりなファンです。
この件については情報が乏しく、これ以上はわからないッス(汗)
うちの県で買えるショップはあるのか、雑誌や店頭で剛さんが見れるのか、テレビCMってあるものなのか。
    

  • どや2人

きたきたきたきた!!!
来週は2人!
光一さんが若干明るい声になるんだ。
リスナーが一斉に「わかりやすーー!」ってツッコミ入れるんだ。
うん。違いない。
 

  • 祝☆初日!

おめでとうございます。
この冬も超えてもっと素敵になってね!
今年は2月3月、更に7月もと例年以上の公演数ですが、大きな事故や怪我がなく、素晴らしい舞台になることを祈っています。
私が行く7月はまだまだ先。
思えばショック自体は数年ぶり。メイサちゃんの時以来かな。多分。
 

  • バレンタイン

はっぴーはっぴーばれんたいん、むすばれあおうよ♪
何度も言うけれど、逆チョコのCMを見たかった。2人の。
いや、逆チョコより友チョコの方がいいかな。お互いに渡し合えばいいんだ!!