さすが剛様

きっと更新されるだろうなぁって思ってました。
 
光一さんや舞台のことには全く触れていませんが、この日に更新日を選んだということは・・・何かしらの意味があると思います。
キンキキッズって素敵。もう、大好き!!
今日、初日を迎える光一さんだけじゃなくって、光一さん剛さん2人のことを想えるなんて私はしあわせだなぁ〜〜。
きっと剛さんも私たちと同じ気持ちなんだろうなぁ。(なんて勝手に思ってますw)
    
剛さんは疲労が溜まってるんですね。
多分、疲労回復には、その優しい光がいいんじゃないかな?^^
光に癒され、逆にその光のお方も癒してあげるといいと思いますよ。
 
ニュースで見たら、今日だけ天気がいいらしいですね東京。舞台初日という特別な日に天気が味方してくれてる・・・!ありがとう天気。ありがとう剛さん。よかったね光一さん。

 
ええと、明日はWSチェックしないといけないんですね?
明日はお出かけするので、うまく録れている事を願いつつ。
HDDをこまめに整理していてよかった☆