西野さん@兄弟

・若い子が来たってことは、ゲスト放置率高めな予感・・・!
予感どおり、西野さんが不憫になるくらいで・・・、んーーと、今日2人は磁石なんですかね?
 
・今日のゲストは三重県出身。
三重県といえば、鈴鹿
何かにつけてF1に絡んだコメントをする光一さん。
サーキットの説明はあんまり興味ないけど、一生懸命に説明する光一さんがかわいいのです。
 
ダンゴムシ
光一さんの首!!首!!ありがとうダンゴムシ!!ありがとうナウシカ
  
・キッチンで曲作りしている西野さんに、「ファンはがっかりやで、俺らもっとがっかりな格好してるけど」
「仏の域ですからね我々は」
「俺ら」「我々」
ニヤニヤ。
 
・おばはん
「アレ好き」というオバハン光一の言葉に豚っ鼻鳴らしてまで笑う剛さん。そんなに好きか。
1人だけ笑って、ずっと「オバハン」引きずってるやん。
相方の言葉に誰も笑ってないのに1人だけ笑うっていうキンキキッズがすき。
「ベアー」や「それは聞くな!(1/1公演)」なんかね。
そして、剛さんが昔のコンで言った「お前だけが笑えばいい」(ニュアンス)的なこと思い出してしまいます。・・・・・・。
 
・剛さんのキノコに食いつく光一さん。
自由だなぁ〜。堂本家のリビングだっけ、ここ。
あの、一応テレビですからいちゃつかないでくれますか?(なんて嘘ですもっとやってくださいいいい)
 
ジャスコのくだりで、2人「はぁ〜・・・」
はい、きんききっず名物のシンクロでございま〜す。
  
・子供の名前。
子供にその名前付けなくても、一生の付き合いになると思いますよ。
隣の方はそう思ってそうな気がします。
いやいや、その前に「ラブソング」はもってのほかですが、「あいうた」もNGだと思うんですけど・・・! 
 
・ヒゲ萌えな西野さん。奇遇ですね、私もヒゲ萌えです。左の人に限りますが。
ドアップになる左の方。一瞬目を細めた瞬間がたまらなく好きっと思いました。
 
・そして実際にヒゲのサンプル登場
つよしさん、つけてあげたいんだね、うんうん。
2回目はなすがままの光一さんでよかったね。
んーーと、ヒゲをつけたらワイルドさが増すんでしたっけ?
増してないですねぇ・・・キュートなままってどういうことなんでしょうかキンキキッズ
そして、ヒゲをつけた光一さん=いながわじゅんじ・・・つまり、1人ラジオの音波のような声の光一さんも許容範囲内ということですね。(一言も言ってない)
そして、「ベストヒットたかみー」でずっとヒゲを触ってるつよしさん。
光一さんの「(ヒゲが)かわいそう」「コントだな」という言葉が響いてるんでしょうか・・・。
剛さんがこれからヒゲをモジャっと蓄えるんじゃないかと期待で胸が膨らみます。