最近のあれこれ

・少クラプレミアム
日曜放送分は録画を失敗したけれど、火曜放送分をちゃんと録画して、見れましたぞ。
「かちゅど・・・かんじゃった」
これこれーー見たかったの!満足!!
 
 
・「下弦の月」PV放送
音楽チャンネルで放送していたので見た。
これ好きだなぁーー。光一さん、お美しゅうございますなぁ。
いつも思うけど、この時代にあんなにサラサラツヤツヤな髪の毛をキープしてるなんて、どんなケアしてたんだろう。枝毛無さそうだもんなぁ。
頬を切られるシーンの直前の、顔を上げたら背中を髪の毛がサラッと流れるというシーン・・・がお気に入りです。う〜ん、マニアック!
 
 
・つよちゃん終了
ちょっと・・・こっちじゃ始まってもいませんけど!!
剛さんを九州人にも見せて〜!!
そして新番組・・・お願いお願い。
・・・2人のまったりトーク番組でいいんです・・・どやテレビ版、的な。(ボソッと)
 
 
・赤い靴
市内のショッピングセンター内のショップに、剛さんモデルのお靴がありまして、ポスターもありまして。
眼福眼福。
お店の人がスニーカーコーナーでウロウロしている私に話し掛けたそうにウズウズしてらしたので、さっさと逃げてきました(笑)
私にとっては高価なので買えませんもん。
 
  
・アリーナ37℃
今更ながら買ってきました。
値段に驚愕したあまり、立ち読みで済まそうと思ったけど、中を開いてみると写真がすごく良かった。指差し剛さんと首が前の方に若干出ちゃってる光一さんのヤツとか、超笑顔で並んでる2人や、背中合わせで歌う2人を1ページ使ってるヤツがイイ!
そして何よりもテキスト。30日の光一さんのあの言葉が載ってるなんて!
これは手元に残しとかないとと思いました。
この前の会報と一緒に大事にほじょん!
今、2人のことがどうしようもなく好きで好きで仕方がない気持ちでいっぱいです。