村川さん@兄弟

・ゲストの女優さん。
「マイボス〜」であああ!と思い出したんですが、それよりもグループ名にあああ!!!と思いました。彼女たちが歌ってたワンピのOP、好きだったなぁ。
 
 
・おお!赤い靴はいてるつよしさん!
お帽子取った剛さんも見たかったんですけど、残念。来週もお帽子かぶってるみたいですね。
 
 
トイレの花子さん話でテンション上がる光一さん。
こ「トイレどこ入る?」
つ「一番手前」
こ「一番手前絶対ないわおれ。やだやだ!」
 
――っっ!!(やだもん星人に萌え中)
 
話をちゃんと理解してあげようとしてる剛さんは優しいなぁ。
あ、早速ゲスト放置してるよこの人たち。
 
 
・「キスくらい」で大変なことになった人が、「キスくらいならいいよ」って言われたがってる。
 
 
・萌えポイント
剛さんや光一さんの上から目線好きー。
しかし、光一さんは上目遣いもいいですよね。
ベストヒットたかみーでパネルを見る光一さんが毎週素敵です。
 
 
・「結婚すんべ〜」
ユカリちゃんにかわいいって言われてるよ光一さん・・・。
ユカリちゃん、いつも笑ってくれていいこ!
今週はメンバーの声が満遍なく聞けたし、面白かったなぁー。
 
 
・[お前]トラウマ克服させようコーナー
「なんの罰ゲームやねん」だの「なんで俺らがやらなアカンねん」だの、うわーすごく嫌がってるぅ☆
光一さは剛さんしか見てないし、剛さんは光一さん見てニヤニヤ笑ってるし、面白いなぁ2人。
ってか、今気づいた。
これってもしかして、演じ手がシチュエーションを選べたのかな?
で、剛さんに「お前これやれ」って言われて告白シーンをさせらされた?
剛さん・・・言わせたかったの?ねえ、光一さんに言わせたかったの?それを見て楽しんでたんですか?それであのニヤニヤなんですか?
そりゃー、カメラさんも録っちゃいますよね・・・。
 
 
・キョウコちゃんの言葉にソファにベローンとなって転げ落ちながら笑う光一さんは、リアクションでかすぎたと思いますが、コロコロ笑い転げたり、体ごと後ろ向いたり横向いたりする光一さんはかわいいですし、他にも色々な意味も含めてソファになってくれて本っっ当に嬉しいです。ソファありがとう。本当にありがとう。
 
 
・そして、剛さんが光一さんの手をふわっと払うという動作がたまらんかった。
更に、村川さんの体に隠れてわかりにくいんですが、剛さんが光一さんの持ってる台本?進行表?をスッと取る場面がキュンときたんですけどね。言葉では言い表せないんですが・・・。何気ないヒトコマ。
 
 
・銀狼
こ「へっへっへっへ!ほーっほっほっほっほ!オーッホッホッホ!アー」
なにそのオッサン笑いと女王様笑いのコラボ。
 
 
・うた
こんな歌詞だったんですねぇ。
フッと、とある2人が頭をかすめたんですけどー。ずっと2人で居れたらいいですね☆
そして、村川さんとユカリちゃん、ナチュラルな向き合いでしたなぁ。
向き合って歌うって、こういうことなんですね〜。
 
  
・脚
始終、気になってたのが、脚を組んだ光一さんがクネッとしてることなんですが・・・・・・。何でそんなに深い位置で脚を組むの?なんなのその腰。そんなのアリ?うあああああ。
 
 
・来週はあの曲を歌うんですね・・・・よりによってその曲・・・。
Jツアー始まる前は密かに期待してたあの曲。Jだけに。





 
 
 

話変わって、ツヨコレ本。
ツヨコレに関してはまぁぁぁったく見たことなくって、FBのコーナーみたいなもの?っていう状態なんですけど。
あのぉ・・・なぜ「ツヨコレ」を数字にした・・・?!
数字にしたら・・・あら不思議、とある人が思い浮かんでしまうんですが。