月曜@どや

ふつおたがカオスだと思いましたゴメンナサイ。
 
 
  
 

剛くんは目はクリクリしてるし腰はくびれてるしお尻はセクシーだし女の子のように可愛い!しぐさもかわいい!
果物でいえばモモみたいだから、ピーチ王子!

 
的なニュアンスのお便りを4枚読まれました。
 
 
ファンがどういう風に見てるかなんて人それぞれだし、こういう風に見えてる方たちが居ることは知ってるし、別に構わないんですけどね。構わないんですけどー、うーん・・・、今日のはさすがに・・・。 
いやいや、つよしさんちゃんと可愛いですよ?
でも、お便りと、私が感じる可愛い部分とのギャップがありすぎるみた・・・・・・あ!?こっ、これがジェネレーションギャップってやつかああ!!!(いいえ、単純に嗜好の違いです)
 
つよしさんは否定せずに一つ一つ丁寧に乗っかってあげて優しいなぁ。
まぁ、「グレイ(宇宙人)です」「オクトパスつよし」なんかと同等なネタ扱いなんでしょうかね〜〜。
で、桃といえば・・・「桃」のPV*1の、桃を剥いてくれと人妻にせがんだり、これが桃だとオシリを出した人妻をとび蹴りしたりする青年役の剛さんを思い出して、萌えた。
 
 
で、EDのポエムで真っ当な事をおっしゃる剛さんに、ささくれ立った心*2がようやく癒されました。


 
 
 
ああ、そうだ!!
5月にライブ決定おめでとうございます☆
ライブ場所が東京大阪福岡あたりであれば、行くかどうか悩むくらいはしたのかなぁと思いますが、どうも乗り物の乗換えが多いのや時間がかかるのが嫌いで・・・(汗)
4月にキンキコンという私の小さな夢が、いつか叶うといいなぁ〜。

*1:

堂本 剛 LIVE ROSSO E AZZURRO [DVD]

堂本 剛 LIVE ROSSO E AZZURRO [DVD]

*2:じゅりー@スマスマを見逃して打ちひしがれてたんだよー+α