オリスタお持ち帰り

昼休みに書店に行ったら、ボロボロのオリスタが一冊置いてあった。
えー、まだ先週号置いてるの?
田舎だから納入遅れてんのかなぁ・・・でも先週号見てなかったし、一応見て帰るとするか。
と、目次を見たら、あら、今週号じゃないか。
開店から3時間しか経ってないのにこのボロボロはどういうことか。

まぁ、目的のページが無傷なので、お持ち帰りしましたけど☆

はぁ〜〜オリスタ様ったら、どうしてこんなにもファンに優しくしてくれるの?
 
  

  • キズナ
  • 気の合った絡み
  • 熟練のコンビネーション
  • あうんの呼吸
  • 息ぴったり
  • さすがのコンビ芸

・・・。 
オリスタ様って私らと同じ目線で収録を見てるんですかねー。
なかなかのニコイチ推しだと思います。素敵です。
ピンショットがほぼ無。素敵です。
 
 

ふたりだと頑張れるけどひとりだとヒドイ

うん、光一さんの1人の時は頑張ってないのはわかるけど、2人の時も頑張ってないって思ってた。
2人の時は頑張ろうと意識しなくても、自然と声が明るくなったり楽しげになってんだろうなー可愛いやつめって思ってたよーー。
そっかぁ。つよしさんがいるから頑張っちゃうんだね〜かわゆいかわゆい。
どっちにしてもかわいいことに変わりはない。
  
  

剛だから

にやにや。
へー。
ほー。
  
  
すべて、オンエアされますように!!!!!