月曜@どや

今日は結構普通寄りな声だったと思いますがいかがでしょうか剛様。
 
 
素敵な素敵なJアルCMについて、お便りが来ましたよ。
 

2人が手錠で繋がっていてドキドキしました。
これはどちらかの提案ですか?

ああ・・・それを聞いちゃうか(;´Д`)
みなさんご存知のように、JアルCMはふざけたヴァージョンやNGヴァージョンばかりが使われていたというお話。「たいほしちゃうぞというセリフはアドリブ」で、「じゃ、おれとつよしがてじょう・・・っていうわけないやーん」だそうな。
お便りの人は多分、2人が自発的に手錠をはめたんか、スタッフにはめられたのか、って事を知りたかったんじゃなかろうか。
・・・。
知りたかったのは私だw
 
  

「何で手錠2人かけられるとドキドキするのか、なかなか・・・あなたもマニアックやのう」

はい・・・マニアックだと自覚はあります。が、2人ファンでドキドキした人は決して少なくないと思いまーす!いや、私は悶々としました。どういう設定なんだ、ドジッこ刑事と犯人なのか、Jアルと手錠ってどういう関係があるんだろうとかいろいろ無駄に考えました。
  
 

「不思議だね〜」

OPでも、数字王で言ってましたな。不思議がる光一さんのかわいさが不思議。
 
 
最後。 

「どうもと×▲※#でした」

わからん!w
今日も「こういち」には聞こえなかったし、相方さんの名前に聞こえなくもなかったよ!