水曜@どや

こういち先生。って感じがした水曜日。
今日の「オレファン」では、タイヤについて、とてもわかりやすく説明してくれたので、いつもオレファンは右から左な私でも理解できました。

 

こ「うた」

きた。
さぁて、今日はどんな歌フリするのかなぁ〜。ニヤニヤ。
 
  

こ「薄荷キャンディーどうぞ」

 
 
 
えええええええ!!!!!
 
うそーーーん!!!
 
 
ジェロマじゃないことに衝撃を受けてしまった。
私、曲がジェロマだったから、昨日と一昨日はきっと近くにあの方が居るんだろうと思い込んでたんですけどーー。
  
で、今ふと疑問に思ったので検索してきた。
今週のOPで紹介されたランキング等は、兄弟収録日(2人どや収録日)以降に記事になってたから・・・、今週分は別の日に録ったってことで・・ホントに1人だった可能性大・・・!?
こーちゃん1人なのにあの比較的明るい声と、ジェロマ!!
えええ!!
1人なのにジェロマ流すなんて・・・うっうっ・・・健気・・・!!キュンキュン!!

  
じゃあ、2週間前の剛さんどやの目の前で繰り広げられていた、光一さんどやのダウンフォースの話は、いったいいつ放送されるんだ・・・。
1人なのに2人居る気がするどや@光一さんバージョンは、一体いつ・・・。