火曜@どや

なんてことだ!!
こーちゃんの声が、明るい><
ハキハキと喋っておられる。 
これって、光一さんの1人どやだよね・・・?
一体どうしたの?
 
答え。多分、近くに彼が居るから。 
 
 
 
 
12才の恋愛にプンプンして、世の中の弱い男子を嘆き、バカップルはいいと思うとおっしゃる光一さんの本日一番のウキウキ声は、曲紹介部分。

こ「ジェットコースターロマンスもねぇ、素晴らしい曲だけどそればっかりじゃね。
  なんにするかなー。・・・じゃあ・・・。
  ジェットコースターロマンス!!」

楽しそうだなぁ〜。
同じ曲を流してキャッキャしてる人たちも、ばかっぷるに通じる部分があると思うなぁ〜w
なんか、もう、本人達が楽しければそれでいいんだよね。
そして、それを見せていただけると私は幸せなんだよね。
 
 
ショートポエム

こ「でぃすかぱりーちゃんねる」

かわゆい。